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解析

2013年7月28日日曜日

冷しハーレー 始めましたww

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ども ご無沙汰してます。

暑くなると 忙しくなる 因果な商売をしてるもので

このところ Blogサボリまくりですみませんww aki@K20 です。



暑いところに ハーレーのエキパイとエンジンが物凄く熱いのがプラスされ

渋滞なんか 乗ってれませんよね?



特にCVOとかの 110cu.incエンジンは 熱さハンパないです。

私のお知り合いの CVO乗りの方が先日、

『股間熱過ぎるからサンダーマックスから スパチューに換えよかな?』

なんて仰ってました。



あと 熱い原因として ノーマルエキパイの触媒が考えられますが

私が以前 切った貼ったして作った 触媒レスエキパイww




ぼちぼち 装着してみることにしてみますww

ついでに ヒートガードに 細工したのがコレ




セラミックの玉を塗り込んでみましたw

これで 断熱できるのか?!

なんの根拠もありませんがやってみましたww





 



ノーマルを外していきますよ~

O2センサーの横にある刻印 B とG


カプラーの色を示しているみたいです。



ハーレー  結構親切やんww



そんでもって コイツを装着していきます。

 
 
外すより 装着する方が 結構時間かかりますので
 
初めて脱着される方は(私を含めて) 時間に余裕をもって行いましょう!!
 
 
 
無事、交換は終わりましたが
 
開始時刻 PM9:30
 
取り付け終了時刻 PM11:00
 
 
 
この時間にエンジン掛ける 勇気もなく
 
会社にバイク放置してきましたww
 
 
さぁ~ 断熱&減熱は・・・・いかに ???
 
 
つづく

 
 
 

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4 件のコメント:

  1. これ、うまくいったら特許取って量産ですねww

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    1. マッキーさん

      特許は無理でしょうね~

      でも特許長者・・・・憧れますww

      削除
  2. aki さん、こんにちは。
    いよいよ姿を現しましたネ。

    スポスタに乗ってた時は、触媒なんてモノ入ってませんから、
    北米マフラーにパンチアウトで結構満足して乗ってましたけど・・・

    触媒抜いたらどんな感じになるのかな?
    次回の報告を楽しみにしたいと思います。


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    返信
    1. ハジちゃんサン

      作製後 結構放置してましたが

      重い腰あげて 装着してみました。


      インプレはもうちょっと 待ってくださいね(笑)

      削除

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