解析
2014年12月16日火曜日
何やってんだ~??
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珍しく 連日のBLOG更新
たぶん 明日は大雪でも降るのでは・・・・?
先日のBLOGで リアショックをノーマルに戻し
レイダウン装着したので いざ試走へGO!!
キーを捻り
セルのボタンを押し
一発始動のハズが・・・・・
力ないセル音で
『キュル♪キュル♪・・・・ヂィ~ヂィー♪』
っえ!?
なんで!?
バッテリー上がり!?
その後 2~3回セルを回すも
益々 弱々しい音に・・・
ちなみに XL1200Vは
ずぅ~~っと バッテリーテンダー繋いでいるンですけどww?
こんな弱々しい状態で
バッテリーテンダーの状態は?
『バッテリー満タンでっせぇ~』
っと言わんばかりに
緑ランプ点灯しとりますww
そこで・・・・・
FLHRSE5に繋いでる HD純正のバッテリーテンダーを
XL1200Vのコードに繋いでみると・・・・・
繋ぐや否や
慌てて 黄色ランプで充電を始める始末w
どうやら XL1200Vのバッテリーテンダーは
仕事をサボっているようですww
今日からオマエのことを
『バッテリーテンダー』改め
『ナニ ヤッテンダ~』に改名!!
そして 即刻 解雇!!
こんな状態では 試乗もままならないので
自動車からバッテリーケーブルでジャンプスタートさせ
充電の意味も含めて ちょいとぶらぶらツー して参りました。
もちろん ちょいぶらなんで 電熱無しだった為
超寒かったッスw
っで
レイダウンさせたリアショックの具合は?
段差のある道路を走ってみましたが
Slammer の10.5incショックより
かなり柔らかくなった 気がします。
まぁ~でも64kgの私akiのインプレなんで
私より体重が軽いチビ嫁が乗ると
まだ硬いンでしょうけど・・・ww
そんなこんなで 続きますww
ではでは~
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akiさん、こんばんは~
返信削除こんな事ってあるんですね~
私も同じテンダーを使っているので、思わず確かめちゃいましたよ。。。
それにしても、ツーリングとスポーツスター2台体制とは・・・・羨ましいなぁ~
私もいつかは1200xを・・・(*^_^*)
ロードキン太さん
削除おはよ~ございます!
って もうお昼ですけどww
この緑のテンダー、私の周りでも
『解雇してやったゼェ!!』って方が居てましたww
ですので ご使用の際はご注意あれ~(笑)
XL1200Xは来春あたり購入ですか?
楽しみにしてますよ~
っえ?(笑)