AX

解析

2018年2月2日金曜日

ぜんぜん 参考にならへん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あれよあれよと言ってる間に

2月になっちゃいましたね。


っま

実際に街で『あれよあれよ』って言ってる人

見たことないけどw





この前の日曜日に このBLOGにコメントをくれた

おやびん74サンと初ミートして参りました。



お会いして お話してますと・・・・

ものすごく家が近いみたいですw

最近ハーレー乗りと出会うと ご近所さんってのが

ほんと多いです。


まぁね 石投げたらハーレーに当たるって

言うくらいだもんね



で・・・

おやびん74サンとのミートの分けは

私のマフラー

クラッシャーマフラー トライデントチップス 491の

消音した音を聞いてみたいってことでしたw


その時のマフラーの音をiphoneで録画したンですが

ぜんぜん マフラーの低音拾ってくれないのね。。。

ちゃんとカメラ持っていけばよかった。。。。。









とりあえず おやびん74サンのノーマル

クラッシャーマフラー トライデントチップスの動画と





私の消音バージョンの動画貼っておきます。

ぜんぜん

参考にならないけど~(笑)



ではでは~




PS・・・・

4年ぶりにクラッシャーの音聞いたけど

やっぱ 爆音やわww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました

    ほっんとうっに
    参考になりませんね(笑)

    でも、スロットル開けた時の音の違いは少し違うかなぁと思いますが、実音知ってるから分かるわけで、動画ではわかんないですね(´△`)

    交換したらまた連絡します〜(^-^)

    返信削除
    返信
    1. おやびん74サン

      先日はお疲れさまでした。

      ホンマiphoneの録音機能は役立たずで

      笑えてきますww

      正直 youtubeへのUPも躊躇するくらいでしたから~

      恥ずかしいので 限定公開に切り替えておきま~す!

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。