AX

解析

2020年9月19日土曜日

赤いヤツがやって来た

 つい先日  我が家へ新しい乗り物がやって来ました。

HONDA CT125

なんかね 発売前から気にはなってたんだけど

その頃はXT250もガレージにあったし

原付2種で40マンオーバーってどうよ?

とか 色々と理由を付けて自分をゴマかしていたんだけど.....


XT250を手放してから 急にスイッチが入っちゃって

いざ バイク屋に行くと。。。。


『今からオーダーしたら 納車は来年の1月ですね』

ってどんだけ?!

そんなに待ってられない私はここから毎日

GOO BIKEとヤフオクの睨めっこ(笑)


でね 比較的近いバイク屋が 

ヤフオクに新車を出品したので 即ポチっとな








まぁ そんなこんなで FLHRSE5の車検の後に

連れて帰って参りました。 



シンデレレラFITの積車もあるので

意外と遠くも行けるかもねww


おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。