AX

解析

2020年11月5日木曜日

久々のキャンプツーリング in 四国 Vol,3

 では 四国ツーの続きを・・・



お好み焼きを腹いっぱい食べて かつ外気温も上がり

バイクを運転してると 気持ちイイ~からの眠たいに移行しがち

そんな睡魔と戦いながら キャンプ場を目指すわけですが

夜になると冷えるンでは?と 途中ユニクロで薄いダウンを購入し






走ること1時間 本日のキャンプ地に到着いたしました。


9月の3連休に 1週間前の予約で空いてるという 奇跡のキャンプ場です。


設備も整っていて ワイルドっていうより

ファミリー向けなキャンプ場です。







区割りされたフリーサイトで とりあえずテント設置完了!

周りは ファミキャンのデカイテントばかりで

恐らく ソロキャンは私だけかもww

おまけにバイクも私だけ?








っま そんなことは気にせず

とりあえず お疲れの焼酎ハイボールをww









晴天の中 焼酎ハイボールが美味いわぁ~

夜のお楽しみ 焚き火の準備もしながらのchill




程よく 酔いも回り

ぼちぼち良い時間になってきたので

バイクはハンドルロックもしっかりして

キャンプ場よりテクテクお散歩し

15分ほど歩いたところのスーパーマーケットで

少々お買い物した後は・・・・

この旅のメインイベント!








私が2年前から来たかった 駅前のやき鳥さんへGO!



ハイ!

キャンプに来たのは このお店に来たかったついででございますww









ど渋な店内は 煙で飴色になってて

むちゃくちゃええ感じw







蟻塚のような焼き台は 

長年のタレが積み重なって出来た歴史






そんな焼き台からサーブされる焼き鳥は

どれもこれも 最高!


ほんま来れて良かったw



っで 最高に楽しませてもらった後は

またも キャンプ場までテクテク歩き






戻ってからは 焚き火と酒で楽しむ時間w

焼き鳥食べてきたのに チョット料理もしてみたりして

酔い時間過ごせました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。